スポンサーリンク

『スキップ』北村薫


スポンサーリンク

こんばんは!

 

 

今まで書いていた記事をもったいなくて

こっちのブログに同じ内容を移したのですが、

 

こうやってブログを書くの

すっごくひさびさになってしまいました。

 

 

また少しずつ時間を見つけて書いていきますので

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

最近はばたばたと忙しくしていて、

あわただしい毎日を過ごしておりました!

 

しばらくはこんな毎日になりそうで、

でも楽しく毎日を過ごしています。

 

 

図書館に行けていないので本も読めていなくて、

明日お仕事お休みなので行ってこようかな〜!

 

 

この季節におすすめの本などありませんか?

 

春らしいさわやかで心を動かされる様な本をよみたいなあ〜。

 

 

 

今日は北村薫さんの『スキップ』から

ことばを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

春が少しずつ近付いてきましたので

なんだかあたたかな思いになることばですね。

 

心が動かされることがたくさん起きる春ですが、

今を大切に過ごしていきたいものですね。

 

 

 

 

 

今日はすごく冷えますね。

 

 

京都では夕方から雪が降っていました。

 

3月なのに雪なんて降るんですね。

 

みなさんの住んでいるところも

寒い夜をむかえているのでしょうか?

 

 

あたたかくして眠ってくださいね。

 

おやすみなさい。

 

また更新します。

 

 

 

 

スキップ (新潮文庫)

スキップ (新潮文庫)

 
スキップ

スキップ

 

 


スポンサーリンク