スポンサーリンク

『東京奇譚集』村上春樹


スポンサーリンク

こんばんは!

 

 

土日も終わり、明日からまたお仕事です……!

 

 

ばたばたな1週間がまた始まりますが

週末には楽しみなことがありますので

それを楽しみに1週間乗り切ります!

 

 

 

 

 

今日は村上春樹さんの『東京奇譚集』から

ことばを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたちのあるものってどうしても欲しくなったりしますよね。

 

でも意味とか価値とかそんなものって

かたちのあるものか、ないものか、 

どっちにあるかなんて分かんないですものね。

 

 

 

始まってみなければ分からないし

終わって初めて気付くことがあったり。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、全然話と関係ないですが

私おすすめの動画をひとつ紹介させてください。

 

 

 


前田敦子が出演 「肌研 極潤」新CM(120秒バージョン) - YouTube

 

 

 

夢を見て、夢を叶えて、

ひとりになった。

 

 

 

このことばがすごく気に入っていて、

何度も見ています。

 

 

 

 

 

 

他にもことばに関するもので

おすすめたくさんありますのでまたおはなしさせてください。

 

それではまた更新します。 

 

 

 

 

 

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

 

 


スポンサーリンク