スポンサーリンク

『限りなく透明に近いブルー』村上龍


スポンサーリンク

こんにちは~!

ただいま京都におります!

今日はこれからことばあつめを一緒に頑張っている仲間と
世界文庫に行ってきます!

すごく素敵な本屋さんだそうで、
わくわくです^^

京都にはたくさん素敵な本屋さんがあるので
また本屋さん巡りなんかしてみたいですね~!

古本市に行ってみたいと
毎年思うのですが毎年行き逃しています……

今年こそは行かなきゃ!

そんなこんなで、
今日は村上龍さんの『限りなく透明に近いブルー』を
ことばと合わせて紹介させてください。

 

 

 

すごく有名なこの本ですが

実は途中で読むのを諦めてしまった本なんです。

今まで本を読んできて
読むのが苦しいなと思う本が何冊かあって
この本もそんな風に苦しかった覚えがあります。

でも今読んだらきっと感じ方も変わっていて
読み切れたりするのかなあ。

でも読んだ範囲でこうやって
ことばを見つけられたので
それはそれでよかったのかなあと思ったりもします。



時間が来ちゃいましたので
今日はこのぐらいにしておきます。

また更新します。

 

 

 

新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

 

 

 


スポンサーリンク