スポンサーリンク

『ノルウェイの森』村上春樹


スポンサーリンク

こんばんは~!

ただいま京都駅なのですが、
どうやら事故があったみたいで電車が止まってます…

なかなか帰れなさそうなので、
京都駅でまったりごはん食べてから
帰ることにしました~!

そんなわけで、
ごはんがくるまでの時間で更新します!


今日は村上春樹の『ノルウェイの森』を
ことばと合わせて紹介させてください!

 

 

 

有名なこの1冊、

読んだことある方もたくさんいらっしゃるのでは?

村上春樹さんの作品は
本当に好みが分かれますよね~。

基本的にじめっとしてて
独特な回りくどい言い回しや、
登場人物が一般的ではない感じが特徴ですよね~!

なんだかすごく遠く遠くのお話に感じて
いまいち入り込めない感はあるんですけど
やっぱいいなあ素敵だなと思うことばはやっぱりあるんです。

紹介したことばもそうで、
もっともっと素敵なことばもあるんですよ^^

作家さんが苦手だから読まないってのは
ちょっともったいないですよね。

読んでみたらすごく大切な1冊になったり
前向きな意味で考え方を変えてみることが出来たり
だからわたしは有名な本はなるべく読むことにしてます。

やっぱり有名になるだけの理由が
あると思うんですよね。

まだまだ追いつけてないけど、
これからもたくさんたくさん読み続けてたいな~

ノルウェイの森』すごく有名なので
読んだことない方は読んでみてもいいかもしれないですね!

ではでは、
お蕎麦の定食がきましたので、
いただきまーす!

また更新しますね。

 

 

 

ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森(上)

 
ノルウェイの森(下)

ノルウェイの森(下)

 

 

 

 


スポンサーリンク