スポンサーリンク

『カラフルな闇』まはら三桃


スポンサーリンク

こんにちは!

今日は祝日ということで、
お仕事おやすみです!

ただいま京都でことばあつめの
ゆるゆる会議中です^^

近いうちにみなさんに
なにかいい報告ができればなあ~と
頑張っております!

そんなこんなで休憩タイムなので、
ブログ更新しますね!

今日はまはら三桃さんの『カラフルな闇』を
ことばと合わせて紹介させてください。


 



なんだか後ろ向きなようで
前向きなこのことばなかなか好きで気に入ってます

いやなことがあって
ああもういいやと思ったりしても
そのことはただ目の前にあるだけの事実だと思えば
なんとなくやりすごせそうなそんな気がして
いやなことがあったらこのことばをよく思い出します。

みなさんそんなことばって自分のなかに
あったりしませんか?

本の内容は正直全然覚えてないのに
このことばだけは覚えていて
不思議なものですねえ~

本ってそれぞれに読む理由があって
例えばわたしはことばを探していたり、
ストーリを楽しんでいる人もいたり、
好きな作家さんの作品を読むのが楽しいと感じる人がいたり、
いろんな読む理由があって、
そうゆう話もみなさんとしたいな~

ことばあつめがみなさんの本の読む理由に
なったりしたらうれしいなって思います。

『カラフルな闇』装丁もかわいくて
分かりやすい感じでおすすめです!


そんなこんなで、もっともっといろんな人に
ことばあつめ知ってもらえるために
今からまた会議再開しまーす!!

ではでは、また更新しますね。

 

 

 

カラフルな闇

カラフルな闇

 

 

 

 


スポンサーリンク