スポンサーリンク

『パイロットフィッシュ』大崎善生


スポンサーリンク
 


おはようございます!

今日からtwitterでみなさんから教えていただいたことばを元に
おすすめの本や、本に関する様々なことを
ブログに書いていこうと思います!



twitterではみなさんと本に関する情報交換が出来て
知らなかった本と出会ったり、心を動かされることばに出会ったりと、
すごく楽しませていただきました(^^)


ここでもみなさんと情報交換ができたらいいな~と思っていますので
ぜひぜひコメントを残していっていただけたらうれしいです!




初日なので私が1番おすすめする本を
ことばとあわせて紹介させてください。





これはこの本の冒頭の文章なのですが1番印象深く頭の中に残っています。

読み進めていくとその当時の自分に
ぴったりと寄り添ってくれるものでした。

この本と出会ったのはもう7年ほど前になりますが、
今もこの本は私にとってとても大切な本です。

装丁も美しくてお気に入りです。

ぜひぜひ読んでみてください!




 

 

 

パイロットフィッシュ (角川文庫)

パイロットフィッシュ (角川文庫)

 

 

 

パイロットフィッシュ 角川文庫

パイロットフィッシュ 角川文庫

 

 

 

 


スポンサーリンク