スポンサーリンク

『放課後の音符』山田詠美


スポンサーリンク

 

こんばんは。

みなさん今日はどんな1日でしたか?

わたしは休日出勤でしたので、
しっかりと働いてきました~!

通勤時間は本を読むのには
ちょうどいい時間なのですごく大切にしています。

朝の人の多い電車は苦手ですが、
本を読める朝はなかなか優雅な感じで
1日の始まりにはぴったりかな~なんて思っています。

すっごく眠いとなにもしないで
ぼーっとしていることもあるんですけどね……!




今日もおすすめの本を
ことばと合わせて紹介させてください!

 

 

 


山田さんの文章は色っぽくて、
素敵な女性がたくさん登場します。

高校生のときは大人になったら
こんな素敵な女性になりたいな~と
何度も何度も思ったものです……。


山田さんの作品のなかでも
『放課後の音符』は1番おすすめ出来る作品なので
ぜひみなさんに読んでいただきたいです!

読んだことある方は感想を聞かせて教えてください!

これから読むよって方も読み終わったら感想を聞かせてくださいね!




明日はお休みなので
京都まで出かけてきます!

それではまた更新します!

おやすみなさい。

 

 

 

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

 
放課後の音符(キイノート)

放課後の音符(キイノート)

 

 

 


スポンサーリンク